忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かハンターの続きはジンが主役みたいなの?ってネットで出てますが、
そうなるのかな??

長編漫画である感じの、第一章の主人公の話が終わって、「第二章その子孫編」みたいな感じ?

でも冨樫の違うことろは、主人公編終了→「第二章その父親編」って逆パターンかいw

でも、ゴンの話はもう終わりの感じではちょっとあるよね。32巻の雰囲気で察したんだけど。
確かにゴンの最初に掲げていた目的は果たしたんだよな。
ここで第二章って感じにしても、流れとしてはおかしくないのかもしれないな。
すごくさみしいけど。

私は蟻編、一周しか読んでないから読解も浅いんだけど、
もっかい読んでしっかんり書きたいけど、
あんなに漫画で不思議な感動したこと漫画であるかな・・・・とか思って
無駄にこの話は読んではいけない(意味不)な感じになりましたww
あ、らんまの最終巻も泣きまくってましたがww
ハンターはちょっと予測不能の感動っつか。

とにかく王、小麦の最後は鳥肌たちまくった。あの演出っつーか、
もう質のいい映画見てる気分だったよ。

あ、そんなこと書きたかったんじゃないんだ。
で、ゴン復活したときのゴンの描かれ方が、
王、コムギの最後をあんな素晴らしい描き方が出来る冨樫だから、
ゴンはもう主軸じゃないのかな?て思った。あまりにあっさり登場してきたから。
冨樫だったら、もっと作りこまれた登場シーンかけると思うし。
分からないけど、とりあえずしばらくはゴンは休憩かね。
PR
忍者ブログ [PR]