忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
突然ですが、美容整形してきました( ゚Д゚)こんなガチのは人生初?

ちなみに、今日の話です。
しかも、部位は乳頭です(;・∀・)

乳頭縮小って手術を、結構急に思い立ったので行って、その場でしてきた。

って言っても、乳首の形は前々から気になっていて、
何か30超えたあたりの2年くらいアレルギー体質になっちゃって、
乳首がただれてた時期があったんですわ~
それステロイド塗ったら黒ずむから、なるべく塗らないように過ごしてたんだけど、
痒くてかいてたんだよね。

で、そんなことしてたら下の方に伸びて膨れた感じになっちゃたんだわ。。

どうにかならんもの?とか思って、ちょこちょこ調べてはいて、
乳頭縮小手術ってのがあるって知ったが、
手術内容が怖くて無理って思ってて放置してたんだけど
GW暇だし、何か聞くだけ聞きに行ってみよーか。
とか思って今日行ってきました。

何か話聞いてたら今日手術出来るって言うのでそのまま流れでしてきた。
こういうのって勢いがないと出来ないなって思って(;^ω^)

手術は笑気麻酔を吸って、あとは部分麻酔。
だから意識ある中で手術しました。

ある程度の覚悟はしてたがよくやったよ自分w
現在、手術後6時間くらいで鈍痛ありで痛み止め飲んだ。

暇なのでレポりますわ。

受付通ると、小部屋に通されて問診。
また別室に行き、カウンセラーが来て幹部を見て、手術内容や金額の説明をする。
その後、担当の医者が来て幹部を見て、出来ること、出来ないこと、可能性などを教えてくれる
要望はカウンセラーに思いっきり話したけど、
医者には詳しく喋らなかったのでちょっと不安なまま

準備に入る・・・

・・・・・・・以下、痛そうなレポをします・・・・・・・・・

手術着に着替える→写真撮る→血圧や酸素濃度を測る。

まず笑気ガスを吸う。鼻にノズルを当てた状態で深呼吸。
笑気ガスってどんなん!?って興味あったじゃらちょっと楽しみだった笑。

すぐには効かなくて、多分5分くらいかな。
ボーっとお酒飲んで体が膨張する感じみたいな。
気持ちよくなったりはしない。でも不安はなくなる、リラックス。
脱力な感じ?嫌なことも考えなくなるかも。
体はジンジン膨張する感じでだるーい。になるが
意識は超しっかりしてた。めっちゃ色々考えてた。
超まったりリラックスしてるけど、眠くなるわけでもない。
お酒みたいに、楽しくなったり気が大きくなるわけでもない。
喋るん面倒。って感じか。

そこから20分後くらいかな。先生方登場。
始まりました。

事前に調べてはいたが、乳首の麻酔注射がかなり痛いのとのこと。
はじめまーす、ちくっとしますよ。って言われ麻酔を打たれる。

「ちょwwwおまwwwwこれほどって、やめろおおおぉぉ!!!」って痛み一発。

何か、痛くて、かっこ笑いwって感じの痛みでした。
想像してたよりずっどーーん!!って痛み。
歯医者の麻酔の上品なチクじゃない。何か犬の予防注射されてる様子みたいな、ドカってくる痛み。
笑気ガスは痛みには全く効果はないって分かったわ。

その後の数回は大したことないが、乳首周りに4,5回麻酔を刺され開始。

開始って言っても何されてるか分からないけど、
麻酔のおまぇwwwwの痛み以外は、もう痛くはない。
引っ張られてるなとか思ったり、血たれた?とかもちょっと思った。
全然大丈夫。そこは笑気ガスのお陰。

片方終わったらもう一人が縫い始め、反対の乳首にまた麻酔。繰り返し。

そんなこんなでサクサクすすんで、1時間ちょいで手術終了なり。


笑気ガス外すと、びっくりするほどすぐシャキっと戻った。
何事もなかったかのようだ。

後は術後の写真を撮り、先生が部位をチェックして終了。

縫った乳首の症例写真をよく見てたので
直後はどれも悲惨な状態だったので。
自分のも見るの怖いわ。。。と思いきや。。

もう塗った状態ですでに綺麗じゃん・・・!!!
すげぇな!!!普通の乳首だ・・・!!!
出血もないし、気になる部分が綺麗になってる・・・!
先生がちょっと難しいかもって言ってたけど綺麗にしてくれた。
前後の写真載せたいくらいよ。
乳首から黒い糸は出てるけど、すごくきれいになった。

で、切り取った乳首見せてもらいましたw
おおお、、そうそう君たち知ってる。下に余分にはみ出たあの部分よね。
もうサヨナラだね。。。

左右から切り取った肉片がころんとトレーに置かれていました笑。
何か知らんけど持って帰りたくなりましたが、言いませんでしたけど笑。


トータル、3時間半くらいで終わりましたな。

何か不思議な1日だった。
まさか今日手術すると思ってなかったので笑(;^ω^)

一週間後に抜糸して終了なり。
雑に記録しておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]