忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々だが。生きてます。
相変わらずな生活してます。
思うところがあり、過去のブログは見えなくした。
思うところとは、苦しい時期に書いてたブログなのでまだまだ見返すのは少し胸が痛い。

とりあえず、転職後の仕事は続けてます。
実家に戻ったが、また家を飛び出し、前のパターンの一人生活してます。
病みからは、本当に1年くらいかけて病みからの完全復活(・▽・)ははは

私も案外、捨てたもんじゃないみたいね。って思える。
今なら華原朋美の気持ちがよく分かる。
華原をどやねんって言ってる人の気持ちも分かるんだが、華原の気持ちも分かる。
弱い自分に勝ったって思えるからな。

多分、私のが全てにおいて軽いがまぁまぁ同じ状況に陥ってたな。
もし、同じ状況に陥ってる人に言いたいこと。
自分の意志がないとやめられません!
ただ自分の意志さえあれば必ずやめれます!
環境がどうこう理由にしてる人、環境も自分の意志さえあれば変えれるよね、
ただ面倒臭い、怖い、逃げたい、考えたくない、ってだけで。
っとだけ言っておく。
詳しくは書かない。いずれ書きたいとは思っている。
それはまぁ2chとかでもいいんだけどねw


そんなことより、冨樫先生、ついに復帰だね♪
ハンターのパズドラコラボまで、閉ざされていた私のハンター熱が
パズドラコラボのせいで復活してしまって、
今の今まで、あーーヒソカヒソカ!!でした。
パズドラコラボから私のハンター、30巻で止まってたんだけど32まで買って、
そんで28巻から読んでなくて(本当に好きなんか!?おい!)一気に読んで
12月からモンッモンとすごして、ついに昨日よアンタ。
・・・ついに復活するんやね!!!!!!
ありがとう冨樫先生!
いつまでも大好きです。
続きが読めるのが本当に幸せです。

・・・・・以下32巻買ってない人、注意・・・・



ヒソカ命の私が気になるのは何故かクラピカ。
おそらく仲間の緋の目を取り返した様子のシーンで終わってますが。
本当に色んな憶測が飛んでいますよね!!

とりあえず、クロロが除念されたのだけはほぼ確定ですよね。
そしてクラピカはレオリオを故意に連絡は無視している。
何かアカンことが起きたのかな?

ジンのいうように、目的の過程で何かもっと大事なものが見つかる
それが目標達成より大事・・・的な話をしていたが、
32巻までに登場人物のほとんどが(レオリオ医者除くw)
目標達成した感じはするんだけど、

クラピカも仲間の目を集めるうちに何か見つけたのかな?と思った。
私の予想では、暗黒大陸にいけば仲間の目をつかえば生き返らせる何かがある・・・
とかwww

あくまでも予想です!
とりあえず、久々ジャンプでも買うかなー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
お久です!おむらいすです!
ブログチェックしてみたら更新されててとってもうれしかったです!
これからもちょいちょい更新してくだされ!
見てますよ〜。
私は最近昔の自分のブログ読んだりしてたもので、シフトさんとの絡みに懐かしく感じてました。転職後の職場は良さそう?な感じみたいで安心しました。いろいろあったみたいだけど、復活したみたいでよかったです。
あんなに仲が良かったのに途中ぱったりブログの更新もなくなりとても寂しかったです。
あのころ私が好き勝手に自分のことばかりブログに書いてしまったことなどとても後悔しました。
今思えば私の悩みばかり聞いてもらうばかりでシフトさんの話は何も聞いてあげれなかったように感じます。
またあのころのようにオタクなトークで爆笑したりしたいなって思ってます。ただの私の願望なんですがね(^_^;)
また気が向いたらでいいのでよろしくして下さい(*^^*)
このコメントにシフトさんが気付いてくれますように。。
おむらいす 2014/05/20(Tue)15:52:53 編集
ゲーム情報
またまたハンターに熱を上げてるようで!
ハンターゲームやってるんやね!ワンダースワンて笑
私も最近ゲームハマっててPS3のJスターズビクトリーバーサスという格ゲーなんですが。
歴代ジャンプキャラが沢山出ていて幽白もハンターもいまっせ!
もち私は幽助、ぬーべー狙いで即買いやったんやけど、今ではよく使うお気に入りキャラは何故かベジータばかりになってしまいました(^_^;)
幽助、飛影、とぐろ、ゴン、キルアがいまっせ!
ヒソカは補助キャラだけど一応登場します。
動画見てるだけでも楽しめるのでよかったらサイトチェックしてみてね!
すでに知ってたらすんません(^_^;)
おむらいす 2014/05/20(Tue)16:04:32 編集
ごめんね・・・
おもらいすさんからコメントもらってると知らなかった!!!
知らずにずんずん勧めてて本当に何とお詫びしたら・・・・。最低ほんまに申し訳ない。。。。。
あれからハンター連載終了して自分もチーンとしずんで放置しておりました。。

そして久々見に来たらパスワード分からんくなって死(^^;
本当にあんなに仲良くしてくれたのに急にさってごめんね。
もう全部消してかかろうと思ってさ。自分のおかしな部分載せまくってたしw
もし、何かのきかっけでこの返事みてくれてたらいいな。
おむらいすさんのことはしょっちゅう思い出すよ!!本当にオタ活動も楽しかったもん。

とにかく、ここ数年はあの時の病みからめっきり回復しております!!安心してね!!
どっかオムライスさんいるか探すわ。
シフト 2016/03/08(Tue)19:18:30 編集
忍者ブログ [PR]