忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、抜糸しに行ってきました~
でも、一部まだカサブタが治ってなかったので、
また1,2週間後に来てと言われたので、まだ糸が残っています。
でも綺麗に出来上がってた!やって良かったマジで。
いつも見てどよーんってしてたけど、
自分の体見ても何も思わなくなったかな。

てか、良い機会なので、
目の下のクマが気になってたので、聞いてみた。

ここのクリニックって、大手だから?いや、ほかの美容外科ってこういう感じなのかな?
一先ず、カウンセラーさんが話を聞いて、
ほぼ話がついたらドクターを呼ぶって感じなんだよね。

私はふわっと、クマにはヒアルロン酸とかコラーゲンとかを注射したら
良い感じになるだろうって思いで行ってて、それどれくらいの料金なのかなって
思ってたんだけど、

目の下のクマには、目の下の脂肪を取る手術が良いって言われて、
私も軽い知識では、目の下の脱脂手術って知ってはいたけど、
しなきゃいけないレベル?とか思いながらも、
正直、興味はあったので話は聞いてたんだけど。

その脱脂手術は約30万らしくって、そりゃもうやる気なかったので、
一度持ち帰りますね~って感じにした。

でも何だかんだで話してて、カウンセラーも微妙な駆け引きしてきて
やりたいような気もしてきて、でも高いしな~。15万くらいやったらなぁ。
とか言ってたら、クーポンとか使ったり、本社と掛け合ったり、
先生と掛け合って、安い料金で高い施術してくれる。って話になり、
気になる注射もセットでおおよそ34万くらいのものを結局17万で出来るって話になって、
じゃあやる♪ってなりました('ω')

手術も私のテレワークが良い感じなのが2日後だったので、そこでやることにした。
でも、今日は、午後から仕事だったので時間がなく契約せずに帰って、
2日後の手術前に契約とかもするってことにして。
その日はワクワクして1日終わったんだけど、

翌日、明日手術するってなって、
何か寝れないぐらい急にモヤモヤが襲ってきて、
何か・・・・自分は方向を間違ってる?
このモヤモヤが何か変だな??でもチャンスだよ?高い手術だし、気になってるのに。
って思い、1日仕事上の空でずっとスマホで脱脂について検索してました。

脱脂手術をすると、はってた脂肪が消えるから小じわが増えたり窪んで見えるから、
それを防ぐために脂肪を入れたりする必要があるっぽい。
だけどここの美容外科は脂肪注入はしない方針らしい。

若いハリのある人なら脱脂だけでよさそうだけど、
私の肌ってアトピーで薄いし、そもそも皮膚が透けてクマっぽい感じだし、
多分しわになるな・・・すでにシワもあるし。

→結果、おそらく手術すると余計青クマ広がるし、しわになるし、
すごい後悔とコンプレックスになるな・・・。
って結論になって、
結局仕事終わってすぐ、ちょっと、保留します。って電話で言って
、そこからずーーーっと調べてるんだけど、

結果、やらなくて良かったな。。って今ココ(;^ω^)あぶねーー
目の印象は変わってしまうらしいし、気楽にやって良い手術ではなかった。
私は自分の目は好きだし、もし変になったとしたら自分を受け入れるの多分苦しむ。

とりあえず分かったことは、
美容外科にカウンセリング行くと、外科手術に持っていくし、
美容皮膚科に行くと、ヒアルロン酸やコラーゲンの注入系進めてくるし、
そう言う感じっぽい。

あなたに最適なのはこれですって言ってくれるわけではないのよね。
まぁ整形なんてそうだよね。自分が勝手に気にしてお願いしに行くんだしね。

でも、そこの病院の方針が外科だから外科手術を安易に進めてくる。って。
ってか、医者でないカウンセラーが私のクマについて判断は多分出来ないので、
営業として外科手術をとりあえず進める。って方針なんだろうなぁ。

ところどころ、悩んでたら医療ローンとか進めてきたり、
いや、ローンとかそういう問題じゃなくてなぁ。とか思ったり。
話がちょちょいすり替えて、私が本当に決めかねてるのはお金ではなく手術をしたいの?なのに、本題とすり替えて、そこは解決できます。って感じにするんだよね。


違和感はちょいちょいあったんだけど。違和感は絶対無視しちゃいかんな。

乳首は、はっきりとした意志と料金も下調べをして行ったから良いんだけど
クマはぼや~~とした意識で行って、まんまとはまって手術しかけてしまった笑(;^ω^)

やっぱ気軽に美容外科には気楽に行かない方が良いなw
断るのは私の年齢だと全く怖くないけど、その気になってしまうのが怖いでw
手術したいのは、私ではなく向こうなのに、自分がしたい気になってたし笑。

これやりたいって完全に決めてたらいいと思うけども。
勉強になりましたw

でも、そこの先生は良い先生なんだけどね。
やってすごく良い結果だったかもしれないけど。
今はしなくて良いや。

何ならそんなクマそこまで気にしてないわ私って今気づいたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]