忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は3回目書いてます。
暇人かよって暇です。ええ。
5時回ったしお風呂入って上がったら、ピンッポーンって鳴って、
ちょっとこんな時間に誰やねん・・・!!!
とか思ってたら私が注文した椅子だった(^O^)待ってたのよ♪
昨日からタイミングは悪いけど待ってた待ってた(^O^)



こう言う椅子って行ったらコーナンやろ。
とか思ってコーナン見に行って、座ってみて手頃でよさげな椅子を見つけたので、
それをアマゾンで遠回りして買いました。
300円くらい安かったのと配達してくれるからなぁ。



組立も、別に私は工作苦手じゃないから10分くらいで完成した。
椅子のある生活・・・良いなぁーーー
やっぱ事務用イスはちゃんと長時間座ってられる設計なんだろうね。
もう自作の丸椅子では姿勢の限界が来ていた。座ってるのが辛いのよ・・

これで私のテレワーク体制は完璧!
あとは、そうだマウスがいるな。マウスないわ。
マウスは今日の楽天セールで買う予定。
それが揃えば完璧。だからテレワークもっと続いてええんやで~~(´・ω・`)
ずっとでもええんやで~~
明日は出勤なので張り切って行くけど。

ってか、週3回くらいが一番いい感じで仕事できるかも?
って、私の隣の部署は2ヶ月まったく来てない人が2人いるんだが、
あそこどうなってんだ笑。。。。まぁ特殊な部署ではあるけど、
絶対そこの課長の方針によるんだろうな。

取りあえず、私は今からこの椅子に座りながらシルバー事件やるわ!
これが最近のちょっとした夢だったw

ちなみに、今やってるお話はモリシマトキオって人が

永遠にモリシマトキオって記者が
パソコンに向かってメールのやり取りしたり自分の調査した文章を書いているのを
私がそのテキストを読むって言うゲームとしてありえない裏シナリオにやってんだけど、
それがね・・・クソ面白いんだよ。。。不思議なことに。

最初はまってない時「こんな動きのなくただ文章を読むだけのゲームって・・苦痛でしかない」
って退屈するかと・・思ってたら。
何故かここではまった。

モリシマトキオの読むメールや文章みて、表シナリオの意味が分かる。ようになってる。
そしてモリシマトキオのキャラと、
タイフーンマンションのこれこそ引きこもりかよってくらい
同じ部屋にずっといるトキオに物凄く引き込まれます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]