忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、ハンター試験でパリストンが遊ぶの意味が分かんなかったんだけど、
これはジャンプを読んで私は意味が分かったのだ。
今まで、ハンター試験の試練に蟻と戦わすとか勘違いしてたーーあひゃーー
でも、ハンター試験に蟻を受けさせるって意味だったのね。
で、ハンターが蟻ばっかりにして何かを仕掛けようとしてたって意味でおk?

まだ色々かんちがいしてる部分は多分あると思うけど、
完璧に色々分かってなかったわwww
ジャンプで
暗黒世界のサンプルで荒縄状になった人間とか保管されてる絵を見ても、
何故かピンとも来てなかったんだが、
読み返してみたら、あれやん、アルカナニカにやられた時の人間やん!!!
これすら気づかなかった私って・・・・(´;ω;`)
もう死んだほうがいいでしょうか。こんな理解力で冨樫面白いとかよく言えたものよw

「欲望の共依存・アイ」って生命体は、もう確実にナニカやんけ。
理由はしらんが、キルアとアルカの共依存な感じがまさにそれ。
キルア、ちょっとどうしたんだ・・・状態だったもんなー。
キルアはひょっとしたらゴンを助けるために、アルカに独り占め状態?ん??
共依存ってタイトルをつけたところが何かミソ?


そして「十二支ん」ってあまり興味なかったんだけど、
ミザイストムが好きかも(*´ω`*)
チードルは目立ってたから知ってたけど、
ミザイも最初の方からかなり重要な位置づけにされてるんだなぁー全然気づかなかったw。
冨樫先生は多分、ミザイが好きだと私は思ってるw

ミザイストムって、まーさーかーDiggy-moモデルじゃないよねw モー=牛とか。。
ああキモイな自分。
ミザイストム、応援してます。

そうだそうだ、クラピカ。あんたはハンターの話をどんだけ盛り上げてくれる気!??
クラピカの出る話って、言い方悪いけど本当に面白い。
本当にテンション上がるわ。下がる?分からん。
私はクラピカの美形的な美しさとかにはあまり興味ないけど、
あのドロっとしたような話を展開させてくれるクラピカの生い立ちがやはり最高の設定。
蟻編は何度も読みたいとは思えない暗さで、クラピカ旅団編は何度でも読みたくなる暗さ。

クラピカのジャンプ本誌での

「旅が始まる」「戻る場所もないのに」とかのセリフ。。。これだよ。
クラピカのドスくらーーーい心情が本当にグッとくるわ。
目を集めても、多分、集め終えても、自分が幸せになることはないし、
誰も一緒に喜んでくれないし。。
わかってるけど、もう自分が生きる道に明るい未来とかない。
集め終えたら、何を生きがいに生きていけばいいのか。
分かってるが、やめるわけにはいかない。こんな感じかな。

ハンター0巻を読んだら、余計にもう辛くて・・・・。。。。
ハンター0巻で、クラピカが旅立つときの普通の幸せな夢に満ちた状態から、
たった最後1ページでの奈落の底への突き落としてくれる冨樫さん凄い。。。って思った。

そして、ホイコーロー王子のゲス加減はほんまに最高・・・!!!ああ不謹慎・・・
ゲスそうだとは思っていたが、想像以上のゲス加減に二度見したわwwww
このまま、クラピカがゴンさんの時みたいにぐちゃぐちゃに崩壊していくのか?

ジンの話よりも、今のところクラピカの話の方が楽しみです。(。・ ω<)ゞゲスでごめん。
PR
忍者ブログ [PR]