忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお語らしてくれ。
冨樫はんが休載の今週はまとめるぜ!!

今でジャンプ5話分溜まったので、
蟻編含め、選挙、アルカ、暗黒大陸まで読み返してみた。
本当にじっくり読み返さないとわかってない部分がたくさんあったわ自分。

っつか、蟻編読み終えた後にすぐ選挙編にいくのはやめたほうがよいと気づいたw!
頭がいっぱいいっぱいになって選挙編を読み砕く力がほとんどなくなってるからですw

蟻編も時系列やら、色々読み砕いて読み進めないといけないストーリーなので、
読み終えたらぶっとおさずに、一度休憩をいれるか、もう次の日から読むのをオススメします。

蟻以降、きっちり通しで読んだのがこないだのたった一回だったのと、
読み砕けてない頭のまま選挙に入ったので、私の頭の中は文字を読む力がなかったみたいで、
流し読み状態になっちゃってたと思う。

昨日で選挙をキレーな頭で読んだら、まぁなるほどやっと意味が分かったとか、
結構ありました(・∀・)私の頭はカンザイ並なんだぜー時間をくれw

昨日までのカンザイさん↓

パリストンがでっかい庭で遊ぶ?意味わかってなかったwww
でっかい庭ってどこですか?遊ぶんですか?ご褒美にでっかい庭?
V5って??何ですか?
蟻の繭?滅ぼしてないの??
ジンの出した選挙の条件ややこしすww
アルカとか( ゚Д゚)ナニカ?
結局キルアの命令はおkなんすか?
皆なんでパロストン苦手なってんの?
パリストン何したいの?こちらは意味が分かんなくて嫌がらせさてれもダメージゼロよ!

って感じでした。

昨日でほぼ理解・・・(・∀・)遅!!!
でっかい庭はNGLと東ゴルトーね。
NGL=ネオグリーンライフなのね!
ってか、蟻が暴れまわった2国は潰れたんだね。ほお。
それをハンター協会が管理するってこと=ご褒美にでっかい庭だったのねwwww
この辺、もう蟻を読んだ後に読んでも全然頭に入ってこなくってwwww
いやーー全然わかってなかったwww
今までここ以降、歴史の授業を聞いただけで、何かを理解したつもりの状態で実は何もわかってないみたいな状態だったわ私。
理解した上に読んだらクソ面白いわwwww

続く
PR
忍者ブログ [PR]