忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
8月終わりましたね・・・・!!
8月は、すごくすごく、ダラダラして1日終わったってのを繰り返してたわ

てか、最近コジコジはまってて、YouTubeでめっちゃ見てます。
あれは、ほんま深いね。
さくらももこは結構前々からエッセイやら何やら好きで読んでたけど、
コジコジ深いわ~。。
続きが見れないのが、本当に辛い。
終える前になくなってしまうのって、本当に・・・。
漫画家さん、どうか自分の健康を大切にしてください。

多分、普通の人と違う思考回路とかするから多分ストレス溜まるんだろうな。

ところで、9月もテレワーク推奨になったので、
またテレワークしてます。

私の、チームは私含め2人しかいないから、
とりあえず、目につかないようにいかにテレワーク維持するかって
必死だったんだけど、ここまで来たら勝ったも同然ではないかしら(*゚▽゚*)

実は本社から緊急事態宣言終わりに「我々はテレワーク率は下げます」みたいな通達があってそれを受けて、他のチームはテレワーク日数を減らしてしまったけど、

この通達で最初に折れるか折れないかが重要だと戦略立ててたので、
テレワーク減らしてから、増やすのは至難の業だと思うから、
できる限り減らさないスタンスで過ごして、
多分ここのチームはこんな感じなのね。って思って誰も気にならないだろうって作戦。

これは勝ち取ったんじゃないかな(´∀`)

このまま2、3年いけたらテレワークできるのに何故しない?
って流れに持っていけるんじゃぁあるまいかって夢見てます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てますぞ!
お仕事頑張ってますね。
大きい会社?のような匂いがして尊敬します!
ところでシフトさんTwitterやってますか?
私趣味用のTwitterしてますのでよかったらフォローして下さい。イラストではないです!絵はもっぱら描いてません汗 粘土とかミシンやってます笑
おむらいす 2020/09/03(Thu)14:33:04 編集
オムライスさん爆ww
お久しぶりです!!!!
見ててくれて嬉しいし、いつか見てくれてると思ってました笑!!お元気ですか!?

会社は、すっごい小さいです。マジで。薄給ですし笑。
そこから別のところに派遣されてるので本社が適当なので監視がなくて自由なんです笑。
仕事もマジで大したことしてない(・∀・)

今はいかに手抜くかを考えて生きてます。
昔は頑張って苦しんでたお陰で今の私はそこから180度逆に行ってしまいました。笑

ツイッター最近休止してるけどありますよ~!!
ってか粘土とミシンて素敵な趣味に向かいましたね!教えてください見に行きますww
てか、粘土??

オムライスさんも絵を描かなくなっちゃたんですね~もったいない。
でも気持ちは分かります。
でも何か趣味はいるね~やっぱり。
シフト 2020/09/15(Tue)15:43:24 編集
無題
お返事ありがとうございます!
アカウント貼っておきます。
たいして呟いてませんが汗
こちら→ @Sn7iFLg7vA9N7X4
てか!たった今知ったのですが幽白舞台第二弾12月やるみたいです!残念ながら地元は公演してないのでショック!
シフトさん行くならチケットもう販売してるぽいです!
はぁー生でまた観たかったなぁ。またDVD買って我慢するしかねぇ!
おむらいす 2020/09/20(Sun)15:58:04 編集
Re:無題
見に行ってきた!!さっそく!!
凄い!!私が5才だったら迷いなく食べて見てると思うw
趣味が素敵すぎるなぁ~多才だなぁ相変わらず!
これからもちらちら見に行くねw

てか、幽白の舞台知らなかった!!やるんやね!!
とれるか分からないけど、
一応申し込みだけやってみるわ!教えてくれてありはとううう><
人気だったら名古屋とかやりそうなもんだけど、
今までみたいにいかないよね(>_<)

いつか再公演やってくれるかもしれないし、望みは捨てないで~~
【2020/09/22 15:57】
忍者ブログ [PR]