忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽白、舞台化しよってに。
チケットとったるで!!!
とれたらやけど、申し込むだけ申し込むわ!
昔のハンターミュージカルを生で見れていないのがすごく後悔してる。
舞台とは生もので見に行くべきものはなんとしても見にいくべき!!
って思ってる。
PR
引っ越したー
いい感じの家です。
前の家、好きだったけど、住むだけの家だったからなぁ^^:
引っ越して良かったー
ちょっとCDから音楽とりこんでいるので書きます。

お祭り、幸せだった。
予想と違う集客数だったけどw、

何か学生の時は全く学祭なんて参加してなかったから、
出店者の気持ちになれたり、必死に呼び込みしたり。
大好きな芸人さんが、ここにいる!!!そして私の知ってるみんなと話してる不思議・・・!
って感動やら色々。日々のモヤモヤすっとんだ。
前、abemaTVか何かで見た、
地下アイドルにはまってる女性が「これで日々の嫌なこと全てチャラ!」って生き生きした目で言ってたあの気持ち分かるわ笑。

そうこうしている内にもう一ヶ月もたっちゃった
最近、近場でのイベントなくなっちゃってさみしいっす。
有名になっちゃったんだな。
でも、もう仕方ないなーと。でっかくなれよ。
応援してるよー。
最近、くればにハマってるヽ(´▽`)/

くればの歌詞ってほんまに心に来るんだよなー
刺さる刺さる。
ほんで前向きに頑張ろう♪って気にさせてくれる。
日々あがってばっかじゃないから、こう言う歌聞いて
あげれる努力はしなきゃな!

今月はあまりお笑いイベントなくて残念だけど、
ふふはははは。。。

私ってゆーキモオタは、今回の学。祭、に好きな芸人さんを呼んでしまえたwww
キモオタの熱量と行動力なめんな世のリア充めw
もう絶対キモいと思われてると思うw
でもイイんだキモオタだもん!
タイトル通り、M-1予選はお得よって話をす。
去年好きな芸人さんがM-1挑戦してたので、3回戦まで見に行きました。
残念ながら3回戦で敗退してしまったけど、
M1とかテレビの決勝戦と敗者復活戦しかみたことなかったけど、
予選から見てるともう他人ごとじゃなくなってましたな。決勝も誰が行くのか・・!とか。
特定のファンでなくても、予選で見てきた人らが決勝まで行ってるの見ると、
心からがんばれーーー!!ってなった。

で、見に行ってみて、
一回戦は正直、特定のファンが出てない限りやめておいた方が良いw
ほんまに色んな人が出てるから、見てるのしんどくなる可能性ある。
私も目当ての芸人さんがすんだらすんなり途中で抜けたと思う。

でも、500円だから、本当に気になる人だけ見に行くのもあり。
プロからアマチュア、本当にエントリーさえすれば出れます。
でもね、案外一回戦であっても、プロでも普通に落ちますw

うけてても漫才じゃないって思えるやつ(某新喜劇のコンビはうけてたが落ちてた)
単純に何だこれどこで笑う?ってやつもw
あと、アマチュアとプロの大きな違いは声の大きさが全然違う。
そこでちょっと不利な気が。
アマチュアさんもっと腹から声出してー!

二回戦は荒い漫才は精査されているので、まぁまぁ見れる。
そして安い!多分1500円くらい?1000円?+どん兵衛w
2回戦は始まりから終わりまで1日見てみてましたが。

今までもまぁ普通に漫才好きな身だし、漫才は無名でも面白ければありって思えるので
こんなに安くたくさん色んな漫才見れるなんて幸せ!!
とか思っていたら。。。!

5時間ほどぶっ続けに見るんです。
途中で頭痛がしてきます笑。
そういえば、お正月の長時間お笑いとか、結局途中で見てなかったり。
もう2時間たったころには、心から面白いと思える人達にしか笑えなくなります。笑・・。
そんな中に、出てくるお目当て芸人さんが出たときのテンションの上がり方ときたらw
少しでも名前知ってる人が出てくるとほんまテンションあがるw
そんな感じで結構有名どころとか気楽に見れてしまうのも2回戦!


三回戦はそれなりのお値段になってしますけど、
心底オススメ!!!!!!3500円かな?それでも普通の漫才みにいくよりは絶対オススメ。
まず、三回戦の人たちは、普通にテレビで放送できるレベルのお笑いできている人がほとんどです。
見ておもんないって人はほぼ精査されてる。
なのに、色んな種類の漫才師がいてこんな人らがいたんだって発見もあるし、
有名どころもギュッと濃縮されてて、
普通の漫才見に行くより絶対いい!!2回戦までのしんどさとか皆無!全て楽しめる。
なんせ、空気感が違う。やってる側がかなり熱があるし、こっちも熱がある。
お笑い見に行きたいなーってフワーって思ってたら、
時期が合うならM1予選3回戦が超オススメ!!!

で、三回戦は私は面白いと思っても、となりが笑っていない、その逆もある。
こんな感じで人それぞれ好みが分かれる部分。
二回戦まではそう言う差ってなかったと思うけど、3回戦から出てきます。

でもそんな好みが分かれる中、一致する笑いを提供できる人らがいるんだよなー
その人らはやっぱり勝ち上がって行ってた。
あと、もうオーラまとったコンビもいた。
それは、かまいたちだったんだけど、
キングオブコントで優勝したのもあると思うんだけど、
あの何か出てきただけで不思議なオーラ凄かった。

そんなこんなで、好きな芸人さんが敗退しちゃったので、見届けたのは3回戦までなんだけど、
今回も多分3回戦見に行くつもりでおりんす(^^)
忍者ブログ [PR]