忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞めたあとのブログに連絡くれてて、本当にありがとう!!
今気づきました見ました!!!うぉぉぉ最低です私^^;・・・二年越しになってしまったわ。。。。
当時、おむらいすさんひょっとしたら気づくかな?とか思いはあったんだけど、初期に書いてくれていたのに気づかず、
ハンターまた中止なり、またチーンと意欲をそがれ今のいままで放置しとりました。

多分ここも気づかないだろうけど、いつか気づくと思って書きます。。
自分のブログのログインパスワードすら忘れてしもうて^^;さらにコメント欄にすら書き込めなくなっちゃってたわw
でも、登録アドレスとか分かったので再発行できた!

本当にいきなり消えてごめんね。
何かもう当時は過去のこと全部消し去るかとか思ってさ。
途中から自分の病み満載の内容だったし。
おむらいすさんのことは頻繁に思い出すよ!!
家まで来てくれてゲームしたりw
真剣にオタ活動語れてすごく楽しかったよ。
ここ数年はすっかり病みからは開放された生活を送ってます。なので安心してね。
何年かあとでもいいので、何かのきっかけに気づいてくれたら嬉しいな。

本当にありがとう。
PR
こないだSOを見にって、
久々きました。クソ肌荒れwwwww
懐かしいなぁーこんなことまで変わらないなんてwwww
ちょっとルナシーや黒夢ではこんなんならんねんけどwwww

昔っからSOのライブに関しては暴れすぎるっつーか、頑張りすぎてんのかな?
次の日、肌が死亡するんです。
今回もお決まりのようになりました。
確かに、ルナ&黒夢では少し冷静だったりで疲れたと思ったら腕を下ろすとか、
ジャンプしながら見ないので。。

SOは自分でも驚くほど終始飛びっぱなしで、何で疲れないんだろう今の私?って
途中でふと思ったんだよね。いつもの私ならバテてそうな時間なのに疲れないなーとか。
またしても生命エネルギー使ってたんだね。やるやん自分w
っつか忘れてたわ。ありがとうSO色々懐かしい思いを蘇らせてくれてw
ええ、ええ。昨日のことです。
自分のために思いついたこと日記メモとして書きます。

昨日は仕事早引きしていきました。
家に帰ってSO用に戦闘準備(?)をして、1時間も早く用意ができたので、
天井を15分は眺め、15分は目をつぶってみてました。
アホすぎる私は、家を出る30分前まで今回の会場がZEPP大阪だと思っていました。
ふっと何かを思ってチケットを見返したら、何と・・・なんばhatchではありませんか。
ちょっとした冷や汗が出て、ヤフーの路線検索でかけたらZeppとたいして変わらないくらいで
行けそうだったので、安心したものの、ちょっと気持ち早く家を出ました。

道中、なんばhatchについてきっちり調べてなかったので、
電車のオリバを間違えたり、ウロウロしたり、電車のドアに挟まれたり、
死にそうになりながらたどり着きました。
この場所は大学生の時にも来たことがある。
そう、それもまたSOのライブでだった。この場所に初めてきたのもSOでだったわ。
懐かしいなぁ~何か出待ちしてたのに違ってたのか出てこなかったとかw
色々あったなぁ。
始まった時の威圧感、圧倒感?何この異質な空間みたいな。
ここで、SICKって歌を聴いた時の鳥肌具合は凄かったなぁ。
特に好きな歌&CDを超えるほどのものを感じ、何か血の気が引いた。
生歌聴いて鳥肌ったった経験も初めてだったかも。
あれだけ好きだったB’zでは感じることできなかったものを感じたわ。

あ、そんなことを思い出しながら、自分のチケットは一般だったので、
ABCDが入った後に入ることに。

めっちゃ後ろか・・・とか思ったけど、この会場はかーなーり動きやすい。
そんな感じで一階の段下までいった。
クソそわそわしながら待ってた。
スタンディングは始まってから見やすさが決まるから
ほんと気を抜けない。

時間ほぼ同時にハジマター(。∀゜)
そしてこれ以降、ほとんど記録できるほど記憶しておらん。。
書いてて今気づいたwww.ま、いい。

いっつも時間を守らない人たちのばっか行ってるので
定刻に始まるなんて、なんて礼儀正しいのか。

そんなことより、メンバー登場。
すごく動きができて、一柵目のようなところまで進み安定。
久々に見たディギーは、あああのままだ。
かっこいい。黒い塊のような威圧感。
歌声聴いて、ああそうだよ、これだよ。久しぶりだねDiggy・・!!

そんなこんなで始まった。
私は出てるCDは新作も含め何やかんやで買ったり借りたりしていたので、
久々なのに知らんぞこれってわけでもなかったので、終始楽しんだ。
結構一人で暴れてる方だったかもしれん。

Diggyはひったすら歌ってた。
本当に歌いまくってて、こんなに連チャンで歌って大丈夫かな!?って心配なくらい。
そしてアルバムのDVDでチラ見はしてたけど、
Diggyはピアノを弾きまくるのですよ。。あの人すげーよ。

こまかいところは覚えてないけど、
私は右の方で見てたんだけど、色んなところに移動して歌ってくれるので、
バッチリ見えた。
すごく笑ってるところや、満足そうな表情も見えた。
Diggyは輝いてた。

ただ、ブラハイの存在感が薄くなっちゃってたな。歌う部分も減ったのか?
昔はそこまで(?)でもなかったけどなぁ。ってのが久々の感想。

ほぼ終盤DiggyがMCする部分があり、
ながーーーい沈黙があった。
沈黙と言うか、もう終わりなのかとか、何も言葉が思いつかないとか、
無心に歌いう続けたので放心だったのかもしれないけど、
ツアーラストや、解散など色んな思いもあっただろうが、
挨拶しようと色々頑張ってた様子だった。

客からの色んな掛け声で拍手が湧いたり、あんな流れってSOでは普通ですか?
こんなライブ初めてだわww メンバーの語りで拍手起こるのはわかるけどw
とにかく良かったあの雰囲気。
言いたいこと言ってくれたCruさんたち、ありがとう。
本当にSOは青春でした。Diggyにとってもそうなんだよな。
戻ってくるの待ってるから、ありがとう、ずっと大好きとか。

ディギーは泣いてたわ。かなり泣いてたな。
自分もそれ見て泣けてしまった。

ディギーは、こちらの都合で解散になってしまったとか、
色々今までのことやら、大阪についてとか、感謝とか、
それぞれの道を進んで皆に再開したいとか、色々言ってたけど、

大切にしてたものが手のひらからこぼれ落ちて、
人生って・・みたいなことを言ってたのを聞いて(大切な言葉だったと思うがうろ覚え泣)
現時点での本当に素直な感情を言ったんだなって思った。

今ディギーがいる地点は上のセリフの部分だな。今は虚無感だろうか。喪失感だろうか。
切ないセリフだった。

今回で感じた色んな思いとかをこれから歌を作るときに活かしてくれるだろう。
前向きな感情になるまで時間はかかるだろうけど、
頑張って欲しい。これからはソロもライブ行きたいから絶対行くよ。

終わった後、久々に行ったので個人的には普通に楽しかった。
ずーっとアツイ思いで追い続けたファンは悲しかったのかもしれないな。
東京取れてよかった。本当のラストに行ってくる。
かなり正直に書くが。

大学時代大好きだったSOが解散ですと・・・
私の青春でした。
彼らのライブパフォーマンスは凄かった。
今のところ
私の中ではまりすぎた音楽達での中でLUNASEAとひけをとらないくらいのレベルだった。


LUNASEA=SOUL'd OUT>>>B'z>>>>>>>>>>>>黒夢
くらいの位置にいた。

ライブでの感動度と再現度と歌が凄すぎるっっ度など考慮したらこんな感じ。
黒夢は本当にガッカリ感が大きかったです^^;大好きなんだけどね。
CDの黒夢は大好きでほんま毎日聴いてるんだけど、
ライブではちょっと残念に思う。
B'zはまぁ普通に良いって感じで。
いや、B'zもすごいんだけど、LUNASEAとSOの凄すぎる度は私の中では超えれない。
ここ最近のB'zは知らないから、また見に行ったら違うかもしれないけどね。

とりあえず、SOUL'd OUTラストツアー見に行こうと思いまいます。大阪は行く。
解散ライブはチケットとれたら行こうと思う。
本当に凄かったから、本当に残念。ほんまにCDのあの状態で歌うのがもう神がかってました。
あー言うのってライブでは何か違うとか、質が落ちそうな感じするんだけど、
Diggyはちょっとすごかったわ。感動しまくった。皆diggyに惚れる凄さだった。

解散は本当に残念だけど。でも、正直、diggyソロはかなり自分としてはアリでした。
グループは好きだけど、
そないにソロとしての楽曲は好きではないってなること多いんだけど
(・・・隆一、清春あたり^^;

diggyソロは最初に若干の違和感も感じてたのに、もうどっぷりはまれたので、
giggyズムで頑張って欲しい。。。
ブラハイはソロとして活動しててもあまり聴くことはないかな。
diggyはやっぱり他とは類を見ないほど素晴らしい。
久々だが。生きてます。
相変わらずな生活してます。
思うところがあり、過去のブログは見えなくした。
思うところとは、苦しい時期に書いてたブログなのでまだまだ見返すのは少し胸が痛い。

とりあえず、転職後の仕事は続けてます。
実家に戻ったが、また家を飛び出し、前のパターンの一人生活してます。
病みからは、本当に1年くらいかけて病みからの完全復活(・▽・)ははは

私も案外、捨てたもんじゃないみたいね。って思える。
今なら華原朋美の気持ちがよく分かる。
華原をどやねんって言ってる人の気持ちも分かるんだが、華原の気持ちも分かる。
弱い自分に勝ったって思えるからな。

多分、私のが全てにおいて軽いがまぁまぁ同じ状況に陥ってたな。
もし、同じ状況に陥ってる人に言いたいこと。
自分の意志がないとやめられません!
ただ自分の意志さえあれば必ずやめれます!
環境がどうこう理由にしてる人、環境も自分の意志さえあれば変えれるよね、
ただ面倒臭い、怖い、逃げたい、考えたくない、ってだけで。
っとだけ言っておく。
詳しくは書かない。いずれ書きたいとは思っている。
それはまぁ2chとかでもいいんだけどねw


そんなことより、冨樫先生、ついに復帰だね♪
ハンターのパズドラコラボまで、閉ざされていた私のハンター熱が
パズドラコラボのせいで復活してしまって、
今の今まで、あーーヒソカヒソカ!!でした。
パズドラコラボから私のハンター、30巻で止まってたんだけど32まで買って、
そんで28巻から読んでなくて(本当に好きなんか!?おい!)一気に読んで
12月からモンッモンとすごして、ついに昨日よアンタ。
・・・ついに復活するんやね!!!!!!
ありがとう冨樫先生!
いつまでも大好きです。
続きが読めるのが本当に幸せです。

・・・・・以下32巻買ってない人、注意・・・・



ヒソカ命の私が気になるのは何故かクラピカ。
おそらく仲間の緋の目を取り返した様子のシーンで終わってますが。
本当に色んな憶測が飛んでいますよね!!

とりあえず、クロロが除念されたのだけはほぼ確定ですよね。
そしてクラピカはレオリオを故意に連絡は無視している。
何かアカンことが起きたのかな?

ジンのいうように、目的の過程で何かもっと大事なものが見つかる
それが目標達成より大事・・・的な話をしていたが、
32巻までに登場人物のほとんどが(レオリオ医者除くw)
目標達成した感じはするんだけど、

クラピカも仲間の目を集めるうちに何か見つけたのかな?と思った。
私の予想では、暗黒大陸にいけば仲間の目をつかえば生き返らせる何かがある・・・
とかwww

あくまでも予想です!
とりあえず、久々ジャンプでも買うかなー!
[12] [13] [14] [15] [16] [17]

<<前のページ HOME
忍者ブログ [PR]