忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからピンとキターを数回繰り返して、
机(?)を作った


何かいい方法ないか・・・簡単に捨てたり畳んだり、、
コーナンとかで買ってきて作ろうか??

そんなこと考えてふと目にやったのは物置になってる台。
写真では物乗ってないけど、てんこ盛りで埋もれていた。


 
ほんまは炊飯器を置く台だと思う。
おとんが昔単身赴任してたやつをもらっていたけど持て余して物置状態になってたんだけど
これ台が前に伸びるな。って気づいた( ̄▽ ̄)

机になるんじゃね・・。
とか思って踏み台用の椅子を持ってきて机の前に座ってみると、
これは私の机になるための高さ・・・ではないか・・・。
お前は。。。。炊飯器の台に生まれたけど、本当は机になりたかったんだろう。
性同一性障害みたいなものだと思う。

ただ、炊飯器を落とさない為の出っ張りが1.5センチくらいあるんだよねぇ。
その出っ張りをどうにかしたいもんだ。



何かー、こう、良い感じの板とかないもんかい。
ないな。

あー何かトイレのティッシュを買ってきたやつほったらかしてたから
押入れにしまおう。。。

って物置みたいな状態の押入れをあけたら、
使ってないテレビとPS3がしまわれていた。

そのテレビ台にふと目がいって、
机になるんじゃね・・・。


とか思って脚を外してみると(本当は2枚板がつながっていた)
とても良い厚み。これはさっきの段を埋めるための高さ・・・ではないか・・・。
お前は。。。。テレビ台に生まれたけど、本当は机になりたかったんだろう。


板をしくとベストな高さ。

でも奥の空間がガタガタなる。何か程よい高さの・・


お前は箱に生まれたけd。
程よい安定感のあるかませに、程よい空間もあってコードもスッキリ収まった!
ライトもねーかー、あるわ。そう言えば。使ってないものが、
椅子が硬い。。。そう言えば。

そんなことを繰り返していったら机が出来てた( ̄▽ ̄)どうよ。



今日一日、ここのスペースで仕事してみたが快適だった。
やっぱ、デスク?があった方が何かやってる感じがある。
しかもテレワーク終ったら今までに元に戻せるし出費の損がない!

はー自分のこう言う貧乏な発想力が大好き笑( ̄▽ ̄)

パソコンの会社がウイルスバスター配ってたみたいなので、
それをインストールしたので、これで使おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]