忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちょっともう友達と遊びたいって思って、
ついにオンライン飲み会の開催を提案しました笑(^O^)

そして、まずは・・・

メカ、ネット音痴の2名にまずは環境整えてもらおうと思い、
Zoomアプリをダウンロードさせて、
ログインで四苦八苦しながらも30分くらい格闘して、ついに2人と繋がった・・・!!
あの繋がって顔を見た時の何か感動www

2ヶ月弱ぶりに2人の顔をみただけで、声聞いただけで
すんごい嬉しかった笑。
うちらは別に2ヶ月会わないとか今までも普通にあったと思うけど、
もう何か久々遠くに住む友人に逢った!!みたいな感動がw

良かった良かった。。!
取りあえず、3人顔合わせてワーワー言って、
本番は今週の土曜にやろうと決めて、お酒皆用意しておくこと。
そんな感じで下準備だけしてました。

今のところ、しっかり会話が出来るのは分かった
でも、1人喋るとしっかり聞く耳でストップしないと音声が聞き取りにくいのと、
音声が完璧ではないから、聞き逃しがちょいちょいある可能性ありかもしれない?

でもちょっとモノは試しに1回くらいやってみますw

てか、結構解除される都道府県も出てきたみたいだね。
小学校はどうなるんだろう??バラバラ?
今、変則的に行ってるみたいだね。

でも、コロナって多分この半年で終了!とかないと思うから、
2、3年は続くものと思って動いた方が良いだろうなーって思う。

緊急事態宣言は解除されてもまた宣言されるかもしれないし、
子供は重症化しなくても、親にうつって、その親から職場・・とか、
ともかく広がってしまうと思うから、
やっぱネットで授業できる環境は配備しとかないといけないかもしれないなー
とか思ったり。

色々難しいね。

ってか、もう全国フリーWi-Fiにしてくれ(;´д`)
5gってそう言うのなの?
ちょっと調べよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]