忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからスマホとパソコンつないで、
オフィス365をインストール出来ない場合のブログなど読んで勉強して、
時間かけてスマホから低速でダウンロードしてたらインストールできた( ´ ▽ ` )
4時間くらいダウンロードしてたけどww

嬉しいー!!
エクセルとワードと、その他パワーポイントとか色々ついてる。
パワーポイントとか高度なものは使わないけど。

とりあえず、これで何とか処理たまってひいいぃってなりそうなやつも
ちょっとは家で大丈夫みたいだ。

はぁ一歩前進♪

だって、緊急事態宣言終わってもコロナ終わったわけでないから、
自分は大丈夫でも職場の近くの誰かがなってしまったら。
またおそらく出勤停止とかなるやろうし、
いつ急に来るなと言われるか分からないから、
最低限の準備までは用意しとかないとねぇー
まぁ。結局大丈夫なんだろうなぁとは思うけども。

でもでも、一番私も今怖いっちゃ怖い立ち位置で。
こんな時期にほんと何で・・なんだけど
歯医者行ってるんですよねぇ。。。

というのも、今年の頭から歯の詰め物が割れた?か浮いたか。
それで何か物を噛んだら痛いのよねぇ。
それをどうにかしたくて、3月もうて早く済ませようといつも行ってる歯医者と
違うところ(近いからって理由で)行ったら、そこがまぁ最悪で・・

新しい詰め物で物を食べると頭痛くなってしまって、
でもそれより、自分の歯の違和感がすごくて、頭おかしくなりそうなくらい違和感でした。
それ、すぐには気づけなくて、多少違和感最初はあるしなぁ。。とか思ってたら、
とんでもない違和感になった。

次の日すぐいつもの歯医者に電話してやり直しのお願いをして、
今やり直し中なんです(´;ω;`)
あの違和感のあるかぶせ物とってもらって本当にホッとしてますが。
あと2回は行かないとどうにもならないので、明日とにかく行ってきますー
一番危険な渦に行ってるよなぁと思いながら。
もっと後の時期の方が蔓延してる可能性もあるし、
今のうちが良いのかな~
ってか、歯医者さんの方がコロナ怖いだろうなぁ。。。どんな人くるかわからんし。

みなさんも、歯医者だけは信頼おける歯医者に行ってくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]