忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

暇すぎるから書いていくんだけど、
ビールを最近飲むようになりましたな。
それまで全く飲まなかったが。飲んでもたまにはまったような気になってる2、3日くらい。

でもこの連日、ビール飲もうってのは、コロナの影響のような気もする。
飲んでパーとしたい気持ちがある。

しかも、ビールがいい。発泡酒系ではなく、あくまでもビールで挑みたいです(?)
ちょっと前まで区別がついてなかったんですが、
安いから発泡酒にしてたんだけど、
おしっこの回数が違うんだよね。

発泡酒は全く利尿作用がない。痒い。配合成分が何か色々入ってて嫌だな。
ビールはおしっこしたくなる。その時痒くなる。しかし次の日心なしか肌がきれいな気が・・

何か健康に良さそうな理由でビールを飲むようになりました。

しかし、私にはノーマルサイズの360ミリの缶は多すぎる。
最後まで頑張って飲むには苦しみがある。いつも頑張っても微妙に残してる。

そんな中、中くらいのビール250ミリの缶を買ってみた。
でも、これ買うなら360買う値段とそう変わらなくて、何か損した気になるのよね。
あと、もう少し少なくてイイな。。・・・

そんな中、可愛いサイズの缶を発見。135ミリ。湯呑レベルw。
しかし、これでちょうど良い。って分かりました。

飲めないくせに毎日飲みたいから大量にドンキホーテで買うんだけど。
ちょっと、恥ずかしさがあるんですよね。
何に使うんですかそれ?って感じして。w
飲めないのに買ってる自分が何か恥ずかしいのかな?

てか、銘柄2種類しか見つけれなくて、
もっと増やすべき!とか思ってネットで検索してみたら、
カイジしか飲まねぇぇって言われている135ミリ缶って
どこに需要あんのwwwwm9(^Д^)プギャー!!


って感じに書かれていた(・∀・)気がする。プギャー!!って死語?


私の被害妄想でなければ、これは世間にバカにされている気がする!

私の被害妄想でなければ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]