忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
実は、今朝の10時なんですが、
昨日の夜に私の家の135ミリビールがなくなってしまいました。

そして、今日のお昼に買い物の予定だったんですが、
昨日の夜中にふと、(そう言えばドンキホーテって夜中やってたような・・)
って思い出して、市内のドンキホーテは3時までやってる、
隣の市は5時までやってる。
なるほどーと思って、
昼間人が多い時間に行くならば今いって一瞬で変える方が良いか?と思って、
夜中の00:30、出発しました。
行ったことないから隣の市のドンキホーテへ行ってみました。

国道走ってると、何と。。。途中で完全封鎖されている・・・!!!
大きな国道を完璧な封鎖でした。

もしかして日本は夜中の移動を制限し出したのか?
とか思ったけどただの工事でした。
あんな完全封鎖の工事するなんて、コロナで人の行き来がないからかな?

そんでドンキホーテに行きました。
目的はただ1つ。135ミリ缶を見つけて買って帰るだけ。
10分もかからない。
どこだ。初めてくるドンキホーテは熱帯雨林みたいに空間がひしめき合ってて
ビールを探す途中に家籠もり用に座椅子・・・に目をとられて
そこで1時間くらい椅子を見ていた。

こんだけ時間かけたのに椅子を買わなかった。

でもここの店舗、ビール売り場を探しまくっても135ミリがなくて、
わざわざ隣の市に来て椅子見て帰るだけとか本当辛い・・・

とか思って諦めきれなくて、3周目ビール売り場を見てたら、
250ミリが私の探してる135ミリの前に陳列されてて完全に隠れていた。

本当135ミリの地位の低さが悲しい。

私の市のドンキでは2種類135ミリ売ってるのに、
ここ1種類だけだったし隠されていたしあんまりだー。

とりあえず、18缶買い物かごに入れてレジに行きました。
やっぱり何故か恥ずかしかった(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]