忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だから思ったことダラダラ書いてこー。って言うか記録。
何年か後にこれ読んであったあった!
あん時凄かったよなーって思い出そうと思います。

いつそう思えるのかも楽しみにしとこー


緊急事態宣言5/6どうなるのかな??
こんなすごい時代によく生まれてきたな自分。

そろそろスーパーが入場規制しそうだなーってするみたい。
できるだけ買い物してないけど、何だかんだでスーパーはいつでも開いてたし
供給されてるから野菜とかなくなってきちゃった(´・ω・`)

最初張り切ってストック意識してたけど、気が緩むはちょっとあるよね。
こう言う気の緩みが、ちょっと出かけように発展するのかな?

あ、サツマイモ良いよー栄養的にも。
野菜の栄養素兼ね備えてるらしい。準完全食だそうな。
1個1個新聞紙で包むと保存もできるし。
って言うのも冬にサツマイモにはまった時に何故主食にならなかったのかとか調べまくっていたw
サツマイモはタンパク質が低いのがネックらしいで。
米とサツマイモあれば何とか。

今年のGWは本気で引きこもらないとねぇ。
何か、趣味がほしい。

って、最近、今年の2月くらいからベランダ菜園やってて、
それが趣味っちゃー趣味なんだけど、
植えてしまえば、そんなに弄るものがなくて(´・ω・`)
ただ育つのを見て待つだけ(´・ω・`)なんだもんなー

でも休み一週間近くあるから何かやろう。これを機会に。家の中で。
気になる分野の勉強でもいいし、本を読むでも良い。
家の中の断捨離とかそんなんでも良い。

公式に家にいてください!なんて、そんな機滅多にないから何かしよう。
GWまでに何したいか思いついたら良いなぁ~

って、やっぱ私は楽しんでるな。



コロナ専門家会議ユーチューブで見てたんだけど、
この人たちも、政治家も本当大変だよな。色々言われてるけど、皆初めてだもんな。
こっちは引きこもってるだけでコロナ疲れとか、そんなんないわ。
暇なだけで別に疲れてない。

それを頑張って考えてくれてる人がいて、
こっちも協力して引きこもり頑張らないとー自分の命も他人の命もかかってんだし。
って言うかぼーっと寝てるだけで良いんだ。

ってか、専門家会議の3蜜防ぐ具体的な案で
「オンライン飲み会をしましょう。これでも十分楽しいと思います。」でちょっと笑ってしまったwほんま?

オンライン飲み会やったことないからどんな空気感になるのか気になるなw

でも最近ちょっとだけ家族間ではラインのビデオ電話?は使い出した。
姉とやってるけど、やっぱ逢って話す方が楽しいは楽しいよなぁw

オンラインゲーム大会とか友達とやってみたい。
が、ネット環境だよねぇ必要なのは。スマホじゃな。

あと、昔みたいに集中力もないから、もう休みたいと意思表示するの難しそうw
逢って同じ時間過ごすって、大切だし、それだけで楽しいんだなーって
しみじみ思う。


でも、この状況がずっと続くわけでもないから、
今を楽しむ!それで万事よーしー( ̄▽ ̄)さぁ寝る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]