忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(´・ω・`)
今日は畑の日だったんだけど、
大雨注意報が出てたので中止になっちゃった~
暇だなぁ。
思いつくこと書いていこう、うーん

ぶら下がり健康器、結構ぶら下がれるようになったよ!!
今からちょっと測ってくるわ。

やってきた。
35秒は余裕!
足もジタバタしたりすることもできる。

暇だ暇だと言っても暇じゃないっちゃ暇じゃなくて、
色々やることはあんだけどね、やりたくないだけ。

あー雨降ってきた。
やっぱ今日雨だったのか。
PR
おはようございます。
雨ですごいことなってますね。

もう、仕方ないことなんだろうなーってふわっと思ってます。
これは、受け入れるしかないよね。
何か人間は生き方変えないといけないんだろうなぁ~

橋本さんが言ってるように、もう水害で被害受けてる地区の人は、
引っ越しして安全な場所に移り住む必要があるんだろうなー

でも、自分が実費で出来る?と言われたら出来ないかも。仕事だってあるし。
住み慣れた場所から自らの意思で出て行くって、現実的じゃないかも。

だから国が負担するしかないよね。

水害地区は何度も水害受けてるらしいから、
そこらへんはもう、無理なんだろうなって思う。
これから先、もっと混沌とするだろうし、数十年に1度の云々じゃなくて、
毎年何かあるものと思って、決断するしかないよねぇ。

自然に沿って生きてくしかないぜ。
って、まぁどこに住んでも、水害なければ地震もくるし、台風もくるし、
まぁどれもどれなんだろうけど(´・ω・`)

どれが正しいか分からないけど、水害の地区はある程度予想できるから、
そこに関しては避けていくしかないような気がするよ。

あと、土砂ねー。
土砂の可能性のある地区も予想できそう。

でも、その前にもう日本の政治っていうか、世界の政治がもうね。
もう今までみたいな時代じゃないんだと思う。
超利益追求の人間社会からどうにかならないかな??

だって、正直、生きていくのに必要なのって、
お金じゃなくて、食べ物と居住だよね。
居住も正直、簡易で良いかも。

そこの基盤無視してる日本は多分ヤバイのかなって思う。

そんなこと考えてたからってわけではないんだけど、
何か市の行事の農業支援みたいな、お気楽に農業を体験出来る企画みたいなのに、
会社の人から3月くらいに誘われて、何となく申し込んで、
先月から参加しているのだ(´・ω・`)笑



この畑、30人くらいの参加者で耕してトマトとピーマンをこないだ植えたw
てか、土いじり超楽しい。また明後日行ってきます。

私の植えたピーマンこの雨でやられてそうで心配だ(^_^;)
7月ですね。
今月、結局テレワークが週2回になりました。
やったー(^O^)
てかさ、仕事行っても暇なのよねー。正直・・(^_^;)
後半3時間・・・くらい。
暇だからってネット徘徊するわけにも行かないからさ。

でも、テレワークなら暇なら寝れる。正直に言っちゃうと。

でも8月からまた段階下がって来るからどんなもんだろう。。
9月は難しいかー。。って状況。

まぁいいや。

明日の都知事選楽しみだなーどうなるかな。
やっぱ百合子が当選か?
最近、占いYOUTUBE見てて、小池百合子が勝ちそうだけど、
何か問題が起きて早くて8月には辞職するのでは。。

って言われている。占星術のマドモアゼル愛と言うおじさんなんだけど、
どうなることやら??
明日はYOUTUBEはりつきで都知事選は見届けます(´・ω・`)

そうだ、ぶらさがり健康器、続けてますぜ。
なんせぶらさがるだけだから笑。
おはようございます。

ぶらさがり健康器をお風呂場の手前で取り付けたもんで、
トイレ行くついでに、洗濯ほすついでに。とか通りすがりにぶら下がってます。
この、ついでにぶら下がっとくか。。みたいな気楽さがとても良い(・∀・)いいい

取りあえず、フンヌッって赤い顔してやってますが、
これ続けてたら懸垂できるようになるんでしょうか?
出来るようになるまでやってみるか・・・。
って言うかぶら下がるだけで7秒なんだけど、
さっきは10秒くらいぶら下がれてたし、
懸垂のような力の動きもしてみた。

全く傍から見たら懸垂をしようとしてるとは思えないと思うけど、
体の内側の力は懸垂をしようとする動作をしております。

懸垂が出来るなら、崖から落ちかけたとしても、崖の岩にでも掴んだとしたら、
這い上がって助かることが出来る・・・!!

1年くらいやってみて出来るようになりたい。
ああ、どうしよう。10秒しかぶら下がれないくせに大きな目標立ててしまった。。。


そんなことより、猫背直したいのよね。
ぶら下がり健康器で猫背が治るって見たから、
この生まれてこの方猫背で生きてきた生粋の猫背を治すことはできるんだろうか??
ここら辺もしっかり意識してぶら下がりたいと思います。
こんばんは。
最近、暇があれば東京都知事選の山本太郎の演説を見ています。
頑張って欲しいなー!

そんなことより、緑のカーテン憧れますよね??
ゴーヤとかの日よけになるやつ。

私は前々から緑のカーテン欲しいなって思って
ついに買いましたよ。


え?これって外に取り付けるものじゃないのって??
そうです。でも部屋の中につけてみましたわ。何か問題ありますか?
外だと蜘蛛とか巣はるでしょうしな。

あと、運動不足がやばすぎて、
私のような運動きらいなズボラなやつにぴったりの運動器具見つけましたよ。

これです。

これじゃ何か分からないでしょう。
設置した感じこれです。



そうです。ぶら下がり健康器です。
さっそくぶら下がってみたら5秒しかぶら下がれませんでした。

何度かやってみて、最高7秒。
私は崖から落ちかけて、運良く何かにつかまったとて、
7秒で落下するみたいです。
落ちそうな私の手を掴んでくれた人の手を笑顔で振りほどく間はなく落下しますわ。
笑顔で、もう良いの・・・ありがとう。。さよなら・・・の挨拶くらい言える状態にまでなったる・・・!

ってか、昔ってウンテイ?とか全然ぶら下がれたのに、
7秒とはね。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]