忍者ブログ
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール
HN:
シフト
性別:
女性
趣味:
ゲーム、ネット、漫画
自己紹介:
ご覧頂き、ありがとうございます。このブログは私の頭の中をやや丸出しにしてる時があります。その為、人によっては不愉快に感じることもあると思いますので、注意して下さい。不愉快に思った場合はそのままブラウザ閉じて二度と見ないことをオススメします。
そうでもない限り、今後とも、末永くお付き合いください。
↓コロコロ変わります【H25.4.23現在の興味】
HUNTER×HUNTER、黒夢
【惚れすぎたこと】
高橋留美子、冨樫義博、B'z、LUNA SEA、黒夢、堤幸彦、三谷幸喜、SOUL'd OUT、真田広之…以上に関する作品全て
 ブログ内検索
汚日記の続き。新汚日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日、ちょっとした夢を叶えに行ってました。
朝早くに神社とか寺とか行って、仕事前に帰って来ると言う行為w

京都系の神社とかならいけるなー?とか思ってて、
もう緊急事態宣言解除されたし、他県の移動もいけるし、
良いだろな~とは思ってて
ついに実行しました。

今日の朝3時ごろから何となく目が覚めてしまったので、
4時ごろに京都の神社・・行ってみようか!!ってやる気が出たので実行です。
多分1時間10?20分程度走ったと思います。
着いたのは6時前。ここです。



ここは鞍馬寺ってお寺で、宇宙系の曰くがあるお寺です(^O^)私が好きそうw
去年も行ったんだけど似たような時期に、
坂の角度もまぁまぁすごいわ、階段もすごいわで、
しばらく行くことないな。。。って思ってたけどまた行っちゃいました。
やっぱり登るのしんどかった。最近運動不足だから。



ここです。人がいなかった。
ここ観光地になってていつも外国人も日本人もすごいんだけど、
外国人はさすがにいなかったし、それどころか日本人も1、2人がポツポツいる感じだった。

このマークの上に立つと宇宙パワーをもらえるとか何とか。
普段はこの三角形のマークにたくさん人並んでるのに、
全くいないのでやりたい放題(?)やってきましたわ。

こんな人いないなんてラッキーでしかない!

てか、宇宙人に会いたいです私は(´・ω・`)マジで。絶対おるもん。

前から気になってたUFO研究家のDVDを買おうと思ってますので、
また買ったら感想かきます。

話がそれたけど、そんなこんなで満足したので、7時ごろから帰宅し始め、
始業時間には家でパソコンの前に座っていましたと(^O^)

来月もこれやろう。
京都のお寺や神社に、遠くの人はわざわざ旅行としてでも行きたいのに、
近くに住むのに全く行くことなくて、
それって何かもったいないな・・とか思っていた今日この頃でしたので、
実行出来て良かった(^-^)
PR
こんにちは・・
永遠に続く天国かと思っていたテレワークが・・・。
ついに7月から私の仕事では終わりかけを見せていってますうううぅぅ

7月はテレワークが週に1回となってしまった。。
6月に第2波がくるかと思いきやー来なかったな。

このまま8月は通常通りの出勤に戻ってしまうかもしれない(´;ω;`)

でもまぁ、もうやりたいようにやったし、まぁ仕方ないわな。
まぁ、また冬とか流行りだしたらうちのところは多分簡単にテレワークしそうだし、
落ち込むでない自分。

昨日、久々親と御飯食べに行ったけど、
やっぱ疲れた笑。愛してはいるんだけど疲れるんだよね。
これも親孝行と思って、付き合ってる感じかな本心は。

うちの母親は、と言うか私は昔から母がすごく嫌いで、
苦手で、色々許せないって思いが心のどこかにずっとあるのよね。
でも、それはいけないことだ。家族は無条件に愛して優しくして一生付き合っていく
べきものだ。母を嫌いな自分が悪い。とか思ってた。

母だって親なだけで、単なる人間で、完璧な聖者じゃなくて
そもそも犯罪者だって子供いる人普通にいるし、
親になる=人間性うんぬんは関係ないから。
(てか、犯罪者とかほどそんな最悪なレベルではないけどさw)

だからこそ、私も別に家族だから愛さなければいけない・・わけでない。
私はもう家族を家族だから無条件に愛する。って括りはもうやめた。数年前から。
人として見てる。父も母も姉も。

好きな人間と苦手な人間がいて、その苦手なタイプに私の母は属している
ただそれだけのことなんだって思ってる。

そう言う人として・・って視点でみたら、父親ってすごく愛が深くて
純粋でまっすぐで、短気でイラチなんだけど、人としてすごく魅力的な人間だって気づいたな。
昭和人間で仕事ばっかりなタイプだと思ってたし、
愛で生きてる人だなって分かった。

姉は無条件に大好きだったけど、
思ってるより人として浅はかだなって気づいたり(^^;
姉を人として見たことなかったから何か知らなかった。

でも、凄く素直で自分の気持ちをしっかり人に話せる人だし、
やっぱポジティブで陽気の塊みたいな人だなーって思ったり。
喋ってたら凄く元気になるし、楽しい人だなって。

自分はどうだろう?
本当の自分って、まだ分かってない部分が多くって、
それを今一生懸命見てるんだけど、
私はやっぱちょっと変?なんだよね。一般的には。
昔からそれは分かってたけど、一般に合わせようと必死だったけど。
今、頑張って合わせようとする自分をやめてみてるところですわ。
長年染み込んでるから中々抜けきれないけど、
本当の自由はそこにある・・みたいな。
こんにちは。
超絶機械でマッサージされまくってます。
もみ返しみたいな状態もちょっとw
気持ちよすぎてやりすぎてしまった。

1日1、2回程度が多分気持ち良いぞ。分かってたけどな笑。

手のやつも楽天ポイント入ったら買おうかなーって思ってますが。
こんなに買いまくってどうすんねんって気もする。

ともかく、ルルド3Dってクッションは、マジで超絶オススメ!!
一家に1台あって良い気がする。
マッサージ屋さんに行ったと思えば、30分安くて3000円くらい?
そう思えば、4回やれば元をとれるよー

足はやりすぎ注意だけど、適度にやると気持ちいいし、
なんかあのマッサージ後の軽さを体験できますで。
でも、これ手で使えるって書いてあったけど、手はちょっと違うと思った。
気持ちよくはない痛いかも。

てか、首もマッサージしてほしい。頭も。
ハンターハンターのビスケの念能力欲しいんだけど、
どうしたらいい?

今日はなんか山本太郎の出馬のYouTubeのライブ中継を見てしまった。
楽しそうだなー東京w
総理大臣とかマジで目指してるなら、都知事から始めるのはありだね。
当選して欲しいね。
それで、やりたいようにやってみて、力を見せて欲しいね。
はー平和だなー。
こんばんは。
今日はビックリする勢いで楽天で買い物したよ。
まず、フライパンね。
フライパンが焦げてたので楽天で買いましたw

で、ローソファーと言うか、マジでローのやつを買った。
単なるマット??

後、ここ最近たまたま近くのスーパーで見つけて試してたまらんかったこれら↓


マッサージクッションが欲しい・・・・!!!
想像以上の気持ちよさだった・・・。

あと、手のマッサージの半端なく気持ち良い。のやつも足のやつも欲しい・・・・。。。!!

てかかなり昔、足のマッサージ機みたいなでかいやつ買ったけど、
あれすぐ手放したなw
何か痛くなっちゃって。

でも、今回のは試して気持ちよすぎたから欲しい。。。
そして脚のやつ、自由度が高くて良い。

そんなこんなで今回勇気出して買ってみましたー!
届いたらまた書くよー。

姉から電話かかってきました。
今日大きな病院に行って、ほぼ正式にリウマチは発症してない、
今回の四十肩とは関係がないと言われたそうな。

ほんまに良かった~って話をしていて、
私は姉がリウマチって言われて、姉も私も、何か言われてみれば体が痛いような・・
って気になったので、
病は気から、、って本当なんだなって思った。

私は話を聞いてから2日間、ずっと頭痛がしていて、
体も何かしびれている気までしてたのに、
姉の陰性って聞いた時から痛みがなくなったよ(;^_^A

で、姉の話を色々聞いていたら、
ストレスが何だったのか聞いたんだけど、

取りあえず、ビックリだったんだけど、
姉は小さなクリニックでパート看護師してるんだけど、
コロナで患者が来なくなって経営がやばくなっているらしいこと。

え、病院ってコロナで繁盛(?)してんじゃないの!?って聞いたら、
真逆らしいわ。ちょっとした風邪とかで皆来なくなったらしい。
1日3人くらいしか来ないらしい。。。w

で、その経営難で経営者が雇ってる医者をすごいひどい切り方をしたようだ。
明日から来なくて良いって高齢の医者に言ったり、
何か別の気に入ってる医者を残して、他を切ったり、
そんなことを病院の経営者がしているってありえなくない??って怒ってた。
その説明も30分くらい熱くしてきてたけど、
ひどいなぁ~とはまぁ言葉では出たけど、
へぇーって。でも、別に共感は正直できなくて、まぁ現場にいないからだけど。
怒りも特に沸かないし。。知らん人やし。

で、姉は結局、どんな被害が??と聞いていくと
緊急事態宣言の時は来なくて良いって言われたらしい。
が、子供も家にいる状態だからちょうど良かってんけどな。と。

今も出勤停止なのか?と聞くと、今は勤務に行ってるとのこと。
別に姉の給与カットとかも起きてないらしい。
その経営者とも直接関わりもないらしい。


・・・・・・。

姉ちゃんは一体、、、何に怒って、何にストレス感じてんだ????(´・_・`)
何も姉には不都合なこと起こってないし、
出勤停止の期間は都合が良かったらしいし。

嫌な人いるなら辞めたら?って聞いたら、
家から近いし、短時間で時給がいいし、子育てにめっちゃ融通効くし、
経営者がオカシイから今までの厳しい看護師時代と違って適当で良いし、
医療費免除されるし・・・とか。悩むところよね?って言ってきた。
どこが悩むところなんだろう?

この人、他人の怒りを自分の怒りと勘違いして、それも本気で。
それで本気でストレス感じてうあああぁぁってなってたらしい(´-ω-`)

書いてても笑けてきた。アホやろ。

切られた医者のネガティブキャンペーンにしっかりはまって
自分まで気分悪くなって、不遇を全く受けてないのに受けてる気になってたようだ。

姉がどんだけ怒っても何も変わらないし、
そもそも姉は不遇受けてないからほっとけばいいし、
ほっといても医師免許持ってるんだから勝手にまた高給な仕事見つけるだろうし、
姉が必死に嘆いて怒ってストレスためてリウマチの数値上げて四十肩にもなって、
リウマチなった・・て数日嘆いて泣いて。超絶そのエネルギー無駄じゃないか??
ってオブラートに包んで申し上げときました(^-^)

でもこれ。私がリウマチでもないのに、
姉のリウマチで自分もそうなんじゃないか・・って
ネガティブに流されて体が痛い気がしたのと同じだよな。ww
気をつけようww
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]